授乳も終わり、お酒も解禁し
体重は、、、



大台になりました。悲しい

人生最重量!

臨月の時でも93だったのに。


これはやばい!

これから幼稚園とかにも行かないとなのに。

うん。

痩せよ。

とりあえず、断食しようかな。

腸内環境を整えてから食事と運動と頑張ろ。


これからは私だけじゃなく

まめちゃんのためにも頑張らないと

まめちゃんのママデブ!とか言われたら

可哀想悲しい

申し訳ない不安


母デブでごめん。


私の好きな人が


こちらで5日間の断食で5kg落としたそうで

身体がスッキリしてた!


私は5日間は難しいかもだから

とりあえず3日間やってみよ。


明日は旦那もおらず、ご飯もいらないみたいなので

1日水だけにしてプチ断食。


でもお腹空くだろうな。

またダイエット再開です!