悩みまくって結局NIKE公式オンラインでサイズが出たので購入しました!

NIKEエアマックスココ〜!

サイズは25です!








まめちゃんのお手てが泣き笑い



脱ぎ履きしやすいし、いい感じ!

来るまでは返品も考えてたけど、良かったからそのまま購入!


エア部分が壊れやすいとか聞いて悩んだけど

今シーズンだけでもいいから履く!


欲しいけど、店頭で見かけない買いたい!って人のためにサイズが参考になれば!


ZOZOMATで調べた結果



だったけど25を買った結果少し大きいけど全く気にならない!

親指飛び出たりせず踵も少し余裕があって

やっぱり25にして良かった!と思う!


普段の靴は24.5とかLLとか買うから大きめ買って正解だった!


.5の人で悩んでたら大きい方買った方がいいかも!

私はジャストサイズあまり好きじゃないし

靴も余裕あるほうが好きだから!


あと、最近ニキビがめっちゃ出来てしまい、、、

(誰?ニキビじゃなくて吹出物って言った奴!笑)


旦那もブツブツできてるよ?って気になるほどに出来てしまった。



これを試してみる!


背景汚いwwww


今度楽天スーパーセールで色々買おうと思ってるのでそれもまた今度紹介します!指差し