私ごとですが、結婚5年目を迎えましたひらめき

かれこれ主人とは8年一緒にいます。
実はここだけの話、独身時代は1年に何度も彼氏が変わるタイプの人間でした。
飽き性で本当に気があったり大好きじゃないと長く一緒にいられないので泣き笑い

友達もしかり。

自分も周りもこんなに長く続くなんて凄いよねって言うくらい飽き性でした泣き笑い

愚痴も沢山ありますが、主人のこと大好きですよ。
良き私の理解者です。
何でも一度受け取ってくれるところが好きです。

お付き合いしている時は頭の回転の早いところが好きでしたが、最近回転が悪くなりました。笑
年ですね泣き笑い

まめちゃんと一緒に無事結婚記念日を迎えられたことが嬉しかったです目がハート

まめちゃんも8ヶ月を迎えはいはいしてくれるかな?と心待ちにしています。



義実家の桜とまめちゃん。

まめちゃん初の桜です。(義母と同じ歳の桜)


来年もまめとさくらの写真撮らなければひらめき


まめちゃんはぐっすり寝る夜もあれば頻繁に泣く夜もあり大変ですが、授乳もだんだん回数少なくなっていくのかと思うと1回が大切に思えます悲しい


日中は寝る時以外あまり欲しがらなくなりました泣き笑い


朝寝、昼寝、夕寝の3回は絶対。

あとはぐずってたりしたらあげちゃいます。

そんなまめちゃんは7450gになりました。

産まれた時は2930gだったのに大きくなったな。


さて、まめちゃんが起きる前に寝ちゃいます指差し



おやすみなさい