きゅーちゃんですが、
この度、ディズニー英語システムをする事になりました!

妊娠中から存在は知っていて
英語はこれから必須になるから
小さいうちからさせてあげたいねと旦那と話してて、名前も国外に行っても親しみやすく呼んでもらえるような名前にしたし照れ

最初は無料体験だけ受けてあまりにも高いのでやるつもりはなかったのですが、きゅーちゃんが楽しそうに無料体験してたのと、私自身が楽しかったので家族会議を夜な夜な開きこの度購入することとなりました。

FWCにも加入して分割購入なので確か981,000くらいだったかな?
約100万円です。
きゅーちゃんへの投資だと思います。
先日車も買い替えたので、今から借金地獄です。
とりあえずディズニー英語は来年中までには全て返済予定です。(のちのち一括返済できるらしい)

フルパックでの購入なので
今度箱7箱届きます笑い泣き

届いたらまたブログに書きますグッ

家族みんなで英語漬けの日々になりそうです。

きゅーちゃんが話せるようになれば
海外旅行も困らないウインク





Lunaの購入品♡