洋服持ちの私の断捨離を行いました



洋服20〜30着
靴10足
バッグ20〜30個
くらい処分しました。

最初は普通にゴミとして捨てようかなと思ってて
義母にどうせなら社会貢献しなさいと言われこうなりました!

3300円で袋いっぱい捨てました。
佐川急便でサイズ140だったかな?
買ったけど着なかった服とか1回くらいしか着てない服もあったけど、着ないので処分

子どもが産まれて可愛い服より
動きやすいセパレートばかりに

でも、バッグと靴が多かったので
処分できてよかったラブ

結構いろいろな種類を処分できるのでよかったし
これで誰かがたすかるならさらによかった。

恵まれない国、発展途上国に貢献できたなら
それでいいかなと思いました。

何年かに1回こういうことしていこうかな?
できる余裕があればだけどニコニコ

もし、断捨離したいけどどうしようかな?と
思う人いたらこんな方法もどうですか?

もちろん古着売れたほうがいいけどね!
手間もそんなにかからず楽だった口笛


Lunaの購入品♡