妊婦検診行ってきました!
今日は1時間半くらい待った。滝汗

体重が1キロも増えてた滝汗
何も言われなかったけど、減らさねばゲロー
身体の調子も良くなったしウォーキングしようかな?

赤ちゃんは元気でしたが、
若干小さめです。
流石に1週間ずれだしたので、
先生にも小さめだねって言われたけど
今から成長したりするから気にしなくていい
とも言われました。

エコーは若干のずれもありますし、
我が子が脚長スマートな子なのかもしれません。

私の体重増えただけか滝汗
もっと育ってくれていいよ!デレデレ


一応性別も聞きました!
女の子です!

ま、まだはっきりわからないけどニヤニヤ
まだゾウさんゾウ見えてこない!
隠してるわけではないので
ゾウさんゾウ小さすぎて見えないか女の子なのか
かな?デレデレ

義母がうちの旦那は産まれるまで女の子って言われてたって言ってたので、あまり期待はせず酔っ払い

ま、男の子でも女の子も可愛いのですがちゅー

次の検診はまた1ヶ月後です。
確実に成長はしてくれているのでこのまま
グングン成長してもらいたいですニヒヒ