こんにちはデレデレ
本日は妊娠線の予防ケア用品を購入したので
ご紹介いたします!ニヤリ
 
たまひよにも載っている
ナチュラルママクリームを購入しました!
 
無香料のものでつわり中でも使いやすいとのことです。
無香料なのですが、私の個人的な意見だと
無香料って言っても嫌な匂いなんだろうなと思って
(無香料って言っても無臭ではないじゃないですか滝汗
予想は的中ですね。
あの独特の匂いが私は苦手です。でも、半プッシュくらいで
お腹全体に塗ることができるくらい伸びがいいですラブ
私はワンプッシュでお腹とおっぱいと気になるところは塗るようにしてます。
太ももだったり全身に使えるみたいです!
私は太ももは太いので妊娠で破れたところでっwということでケアしておりませんw
 
 
 
今なら公式で買うと次回1000円お得に買えるクーポンがついてきます!
たまごクラブとかに1000円引クーポンがついていたりすることもあるので
チェックしてみてください!
それに購入するといろいろを試供品ももらえるのでいいですよ!
アマゾンや楽天でも販売していますが、試供品がつくのかはわからないので
他にも試したいものがあれば公式で購入するのも手かなと思います!
(私はお得用を購入したのですが4つくらい試供品も選べました!)
 
こちらのクリーム赤ちゃんにも使用できるのでお得用を買って
余ってしまっても赤ちゃんにも使えていいと思いますよ!
お勧めします!
匂い以外は照れ