無事16週に入りまして
妊娠5ヶ月となりました!お願い

本日妊婦検診行ってきました!

尿糖++滝汗
血圧155/85 脈拍129
計り直し 血圧148/85 

何故か高いショボーン

病院ではいつも高いですが(白衣高血圧と言われます)

まさかここで尿糖がでるとは!!

食生活見直しますチーン

体重はこの間より200g増えてのキープでした。

若干週数より小さめですが
大体週数相当だと言われたので良しとします。

来月戌の日に安産祈願に行ってきますデレデレ

性別はまだわかりませんでした。
今のところついてはなかったです。
おまたはっきり見せてくれたのでデレデレ

先生におちんちんついてたら断定できるけど
まだはっきりわからないね〜真顔
と言われました。

そして、尿糖がでたのと血圧が高いので
入院か総合病院に転院になるよ!

と言われ焦ります。

転院だけは防ぎたい。

とりあえず食生活変えていこう!



そんな今日のエコーです。
今日は動画を撮ったのでそこから抜粋して
画像にしました!











ほぼ、人間ちゅー
当たり前ですがハート

もうすでに可愛いですハート

母も妊娠中毒にならないよう頑張るので
一生懸命お腹で育ってください上差しお願いキラキラ


病院帰りに美容室行って髪をばっさり切りました!
また出産前に行くかな?

スッキリ流れ星