今年もいっぱいブログ見に来ていただいてありがとうございました😭

来年も是非宜しくお願いしますちゅー


一昨日から義実家にお泊まりきてます。
(徒歩10分圏内)

ちょうど悪阻やらで何もできなかったので
ご飯作ってもらえるという幸せデレデレ

絶対こんな嫁やったら文句言うはず!

実家かな?ってくらい何もせず。

もしかしたら裏ではめっちゃ文句いわれてるかもしれないがニヤニヤ

甘えております。

でも、やっぱり炊き立てご飯の匂いは辛いゲロー

今年はまた妊娠することもできて(只今9週です)
来年には母になるかもしれない。(安定期まで特に何もなければ一安心)

少しずつだけど、母になる準備もできてきている。

今はお腹の子を信じて待つしか出来ないけど

今回はきっと上手くいくと思う!

不安がないと言えば嘘だけど、今回は不安だけじゃなく信頼も持ち合わせてるから大丈夫!

きっと出産までたどり着くことを信じて!
ちょうど元旦で前回と同じ週数になるけど、
病院行くまであと5日あるけど

私は来年母になり絶対この子に会うんだ!

だってぴったり1年後に戻ってきてくれたんだもん。

あの子が戻ってきたとしか考えられない。

元気で産まれてくれたら
それだけで十分。

結婚して約3年、不妊治療始めて2年。
今度は無事産まれてください!
みんなあなたに会いたがってますから!ウインク

来週の診察ドキドキやな。
良いお知らせできたらいいな📢

それでは皆様
良いお年をねずみ牛