前回の投稿を最後に食事改善しました!
炭水化物大好きな私に一応ご飯150gまではOKとしてくれました!
 
最近のご飯はこんな感じです。
今はローソンの糖質オフパンを朝ごはんにして後はおかずのみです!
お腹いっぱいでも食べなきゃいけないのが少し辛いし
ラーメン食べれないのも辛いけど
 
自分でやると決めたので!
食事変えただけで体重は下降傾向。
やっぱり食事って大切なんだな。
 
そして、筋肉痛がジムトレーニングから4日経つと治った。
多少痛いけど気にせず居られるかなあ!
 
まあ、また水曜日ジムだから痛くなるけど!!
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
体重はジムで測った時、87.8kgがここまで落ちた!
空腹で死にそうなわけでもなく、ちょっと食事制限でここまで
なるのねww
 
頑張れ私!!!
 
ハンバーグがめっちゃ美味しかったけど、
いつもより美味しいって言ったら
いつもハンバーグは主人が作るので拗ねてた。
面倒臭い。
 
でも、バンズみたいで肉々しいのが私は好きだわ!
 
今度大量につい食って冷凍保存しようかな。