血圧計を購入しました!
OMRONのHEM-7120です!


この前産婦人科で血圧測ったら170/86とかを記録しまして、やばい!と思って買ってみた!

不妊治療中も血圧高いですね家でもですか?って
聞かれたけど、家で測る時は大体120/70前後なんですけどね。
と言いながら義実家で1回測っただけ。

病院でも3回測って130/70くらいにはなってた。

今まで高血圧の注意とかはなかったからな。





家で測るとこんな感じです。
病院だと脈拍も145とかだから、かなり緊張してるんだろうな。

これから毎日測ろうと思います!


そして今日はUber Eatsでマックを注文しました!
15分くらいで届いた!
割高だけど便利!
朝マックも買いに行けばクーポン使って350円で食べられるけど、Uber Eatsだと520円プラス配送料280円
2個買えるwwww



そんな私はてりやきバーガー🍔
を頼みました!
これだけジャンクフード食べたけど、体重は減ってくれた。

たまーにならジャンクフードもいいね!

野菜嫌いなんで、とりあえず野菜ジュースで野菜を取る。


飲み過ぎたら今度は糖尿だ。

妊婦の食事管理って難しい。
食べないって訳にもいかないとか、困る。
いっそ食べるなって言われたほうが楽だわ。

でも、頑張ります!
だってお母さんになるんだから!
子どものためならなんでもするぜ!ニヤリ