ハート2023年東京で夏オープンする
メイキングオブハリーポッターに行きたい

ロンドン以外に世界で2番目の
ハリーポッターの聖地になるらしい。
これは行くしかないびっくりマークびっくりマーク
でもチケットとかどうやって買うんだろう
調べとかねば凝視飛び出すハート
 
ハリーポッターは子供の頃から大好きすぎる。
小説も読んだけど寝るの忘れて読んでました。
大人になって再びどハマりしてるので
ハリーポッターの世界観を味わいたいルンルンニコニコ


ハート旅行に行きたい(できれば海外!)

海外は今まで、
イタリアとシンガポールに行ったことあるけど
やっぱり海外は良い刺激になる。
でも今年は無理かなー?
1番は妊活ですびっくりマーク

でも、行きたいなーと思いながら
いろんな国みるのは楽しい笑
時間もそんなにかからず直行いけて時差が少なくてとなると、

台湾、グアム、オーストラリアとか?
外国のことあんまり知らないから
パッと浮かぶのはこのくらい爆笑


やりたいこと見つかってきて
まだ病んでないと思う。笑泣き笑い

でもまた疲れて何もやる気なくすときある。泣き笑い