生理10日目です。微量出血ありで
まだナプキンしておきます。
腰がやや痛い。下腹部が変な感じ。

体調を記録しておくのは大切ですね。

そういえば明日の子宮鏡検査と卵管造影検査の流れをちゃんと把握してなかったので
説明用紙を見ておこうと思って、みてたけど、

当日まずどこの検査室に行くか忘れたニコニコニコニコ
先週、看護師さんが説明してくれたのに
なんかもう忘れてる、、、(老い

総合病院だから、検査室がいっぱいあるんだよな。

子宮鏡検査の30分前に
自分で痛み止めの坐薬を入れるのは覚えてるねんけどな、、昇天

坐薬を自分で入れるの初めてです。
患者さんに入れるのは慣れてるけど爆笑爆笑

まあなんとかなるよねおやすみびっくりマーク


子宮鏡検査の目的の病名はこれ↓