生理9日目。今日もダラダラ出血。
でも昨日よりは減ってきた。微量。。
茶黒色の不気味な色ですキメてる

これで帝王切開瘢痕症候群じゃなかったら
一体この不気味な不正出血は何なんやと言いたい!悲しい

本日は腰痛(骨盤痛?)と下腹部のぎゅーっと締め付けられる感じが出現したり消失したりしてます。
排卵に向けての準備なのか?ハイハイ

でも、今週は子宮鏡検査and卵管造影検査なので
今月は避妊の月なのだ笑ううさぎ

そういえば、ネットで帝王切開瘢痕症候群のこと調べてたら、こんなの見つけた。



帝王切開瘢痕症候群の研究を

滋賀医大でやってるらしい!!凝視びっくりマーク


研究協力したいけれど、滋賀医大受診したことないから、できなかった!

そしてまだ帝王切開瘢痕症候群ときちんと診断されたわけではないし昇天昇天



滋賀医大って帝王切開瘢痕症候群の研究してるみたいですね。ホームページにも帝王切開瘢痕症候群の紹介載ってたーにっこり


帝王切開瘢痕症候群と慢性子宮内膜炎の関係性がありそうなのかもね。切実に治療法みつかってほしいなーびっくりマーク帝王切開して不正出血で2人目不妊で悩んでる人が救われるかも❓赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん