さむいのか あついのか さむいのだ 昨日は、おばあちゃんちへ。 なかなか一人暮しだと揚げ物はしないよねってことで豚カツにしました おじいちゃんが天国に行ってもう半年以上過ぎ、さみしいなりにも、おばあちゃんは自分で生き方を切り開いていました。 習い事をしてみたり。 話し相手にはなったみたいで、良かった