プラムの木-2011100811000001.jpg
昨日は、おばあちゃんちへ。
 
なかなか一人暮しだと揚げ物はしないよねってことで
豚カツにしましたプラムの木-o0020002011526851818.gif
 
 
おじいちゃんが天国に行ってもう半年以上過ぎ、
さみしいなりにも、おばあちゃんは自分で生き方を切り開いていました。
 
習い事をしてみたり。 
 
話し相手にはなったみたいで、良かったプラムの木-175101.gif
 
 
罪償いの腹筋2セットをして寝ました。

なぜか背筋痛い


今はダイエットでは、禁物の菓子パンを食べてしまっています。
罪償いのように、筋トレ。

食べてしまったら動くしかない。


方式で。
間食が止まらないプラムの木-o0020002011541510038.gif
 
ダイエット3週間目。
中弛みです。 
 
炭水化物抜きは可能ですが、どうしても間食はがまんできません。
 
 
どうしたらいいですか!
 
 
やっと1・5キロ落ちたのに、、、、