人の負の感情に触れた時、自分をセーブできなくなる感じにさらされる。
相手の負の力が、自分の負の感情を引き出す。その悪循環から抜け出せなくなると辛いのです。
今日はそれを断ち切ることが出来たのかもしれない。明日はどうなるかはわからないけど、とにかく動いた。動かしたのは、紛れもなく、まわりの人の力。
一人で仕事してるような顔していた自分に反省。
iPhoneからの投稿
相手の負の力が、自分の負の感情を引き出す。その悪循環から抜け出せなくなると辛いのです。
今日はそれを断ち切ることが出来たのかもしれない。明日はどうなるかはわからないけど、とにかく動いた。動かしたのは、紛れもなく、まわりの人の力。
一人で仕事してるような顔していた自分に反省。
iPhoneからの投稿




