ここ2、3年あまりテレビに集中出来ないです🥵
ドラマも集中出来ず、面白いドラマにもなかなか出会えない。。。
見たいドラマは、夜勤の日だったりとうまくいかない。
よーし!!録画できるレコーダーつけるぞ❗️
最近youtubeとかもあるから、スマホをいじってる時間の方が圧倒的に増えたのもあります。楽しくもないのにスマホをいじってる時間があって、それは生産的ではないなと思うこともありますが、精神安定的にいじってしまう…あるあるですよね。
話は変わって、そういえば今日は夜勤明けに朝、さらに仕事を2時間しました。帰宅して、昼からまた別の仕事に行きました💪
体調が良いので、そこまで辛くもなく朝の仕事もまあまあ頭も回転したけど、
帰ってきてご飯を食べてから少し布団の誘惑に負け、出勤までに仮眠🛌
布団のきもちいこと!!秋の布団て冷たくて寒すぎずすっごくきもちよかった。
最近眠れることに神経質になることもあったので、布団を恋しく思わなかったのですが、
完全に今日は布団に対してプラスイメージを取り戻した✨✨
幸せホルモン、オキシトシンが出てるーーー❤️
しかし起きるのに苦労した。。
このままずっと眠っていたいと思いました。