ここ2、3年あまりテレビに集中出来ないです🥵

ドラマも集中出来ず、面白いドラマにもなかなか出会えない。。。

見たいドラマは、夜勤の日だったりとうまくいかない。

 

よーし!!録画できるレコーダーつけるぞ❗️

 

最近youtubeとかもあるから、スマホをいじってる時間の方が圧倒的に増えたのもあります。楽しくもないのにスマホをいじってる時間があって、それは生産的ではないなと思うこともありますが、精神安定的にいじってしまう…あるあるですよね。

 

話は変わって、そういえば今日は夜勤明けに朝、さらに仕事を2時間しました。帰宅して、昼からまた別の仕事に行きました💪

体調が良いので、そこまで辛くもなく朝の仕事もまあまあ頭も回転したけど、

帰ってきてご飯を食べてから少し布団の誘惑に負け、出勤までに仮眠🛌

布団のきもちいこと!!秋の布団て冷たくて寒すぎずすっごくきもちよかった。

最近眠れることに神経質になることもあったので、布団を恋しく思わなかったのですが、

完全に今日は布団に対してプラスイメージを取り戻した✨✨

幸せホルモン、オキシトシンが出てるーーー❤️

 

しかし起きるのに苦労した。。

このままずっと眠っていたいと思いました。