これダイエット飯?体重がやばい!やばい!やばーい🙀🙀🙀 てことですこしだけ気をつけてみた食生活。 今晩のごはんは大盛りのサラダを作ってみました🥬 葉っぱばかりだと食欲わかないので、胸肉やらかぼちゃやら🎃オクラやらキノコやら入れました🍄💕 めっちゃうまうま。 でもこれ、ダイエット飯になってるのかなぁ笑??