体重がやばい!やばい!やばーい🙀🙀🙀

てことですこしだけ気をつけてみた食生活。

今晩のごはんは大盛りのサラダを作ってみました🥬
葉っぱばかりだと食欲わかないので、胸肉やらかぼちゃやら🎃オクラやらキノコやら入れました🍄💕

めっちゃうまうま。

でもこれ、ダイエット飯になってるのかなぁ笑??