久しぶりの作り置き♡久しぶりに作り置きのお弁当。油を使った中華料理をついつい作ってしまった。けど、明日の仕事に持って行ける弁当があるのとないのでは、仕事への意気込みが違う。もうちとヘルシーにしたいのだけど。食べることは生きること。けど適当に食べてても生きられる。けどそれでは次第に心がすさんできてしまう。野菜を切って野菜を炒めてグツグツ野菜を煮てるときは、いいことをしている気がして気分がいい。料理を作ることで、心が健康になる気がするな。なるべく料理をするお嫁さんになりたい!iPhoneからの投稿