photo:01



久しぶりに作り置きのお弁当。
油を使った中華料理をついつい作ってしまった。けど、明日の仕事に持って行ける弁当があるのとないのでは、仕事への意気込みが違う。

もうちとヘルシーにしたいのだけど。

食べることは生きること。けど適当に食べてても生きられる。
けどそれでは次第に心がすさんできてしまう。

野菜を切って野菜を炒めてグツグツ野菜を煮てるときは、いいことをしている気がして気分がいい。

料理を作ることで、心が健康になる気がするな。

なるべく料理をするお嫁さんになりたい!




iPhoneからの投稿