風邪を引いて頭を冷やす。
風邪を引かないくらい周りが見えてなかったのかもしれない。
冷静さがなかったのかも知れない。


風邪を引いて、
「あぁ自分は無理してたんだ。」
「あぁ自分は人からうつされても、はねかえす免疫力がなかったんだ。」
「弱い自分も自分なんだ。」

と、少し自分を労れることが出来た。

逃げてることから今向かい合える気がする。
人の人生は、容易くないけどそうでないと自分や周りに向き合うことを忘れてしまう。

ピンチはチャンス。
そう思って!