ねむいaikoのオールナイトニッポンが久しぶりに復活した。聴いていたけどあまりの睡魔に打ち勝てないので、寝ます…Wiiボクシングも1週間ぶりに再開。なまった体が悲鳴をあげ、弱った心が揺れました。もうすぐ、春。私の気持ちは春に追いつくのかな?