プラムの木-2011022209570000.jpg

aikoのオールナイトニッポンが久しぶりに復活した。

聴いていたけどあまりの睡魔に打ち勝てないので、寝ます…

Wiiボクシングも1週間ぶりに再開。
なまった体が悲鳴をあげ、弱った心が揺れました。



もうすぐ、春。私の気持ちは春に追いつくのかな?