プラムの木-201011031618000.jpg
昨日は文化の日。
 
秋晴れで気持ちよかったので、文化的な1日を過ごすため、堀江へと足を運ぶことにした。
 
 
まず北極星本店で腹ごしらえプラムの木-o0020002010621238410.gif
 
 
アメ村で車に引かれそうになりながら、ごちゃごちゃした感じに集中力を奪われる。
 
しかしタチバナストリート。
南堀江で有名アパレルから古着屋まで物色。
 
 
何を買うでもなく、
 
アジアン雑貨屋に行き、アクセサリーを買うかひたすら悩み、買わないことに。
 
 
北堀江のカフェで、堀江ガールを気取るプラムの木-26_30_10_13003940.gifプラムの木-o0020002010753657156.gif
 
 
インテリアの店で新婚ゴッコの後、なんか臭いので
 
再び先ほどのアジアン雑貨屋に入り、やっぱりアクセサリーは買わないことに。
 
心斎橋にて日もくれてきたので、
本腰を入れて靴や服を選んで購入プラムの木-rtgpqukl602410.gif
 
 
お腹を減らすため船場のピザ屋まで歩くプラムの木-o0020002010606025807.gif
 
 
本場仕込みで、
前菜もピザも美味プラムの木-o0020002010754134259.gifプラムの木-o0020002010754134259.gif
 
イタリアンカップルが一人一種類ピザを選び、
お洒落なお酒を飲み、
少し残して帰るのを見ながら、
文化の違いを感じた文化の日でした。
 
よく歩いた。