昨日は文化の日。
秋晴れで気持ちよかったので、文化的な1日を過ごすため、堀江へと足を運ぶことにした。
まず北極星本店で腹ごしらえ
アメ村で車に引かれそうになりながら、ごちゃごちゃした感じに集中力を奪われる。
しかしタチバナストリート。
南堀江で有名アパレルから古着屋まで物色。
何を買うでもなく、
アジアン雑貨屋に行き、アクセサリーを買うかひたすら悩み、買わないことに。
北堀江のカフェで、堀江ガールを気取る

インテリアの店で新婚ゴッコの後、なんか臭いので
再び先ほどのアジアン雑貨屋に入り、やっぱりアクセサリーは買わないことに。
心斎橋にて日もくれてきたので、
本腰を入れて靴や服を選んで購入
お腹を減らすため船場のピザ屋まで歩く
本場仕込みで、
前菜もピザも美味

イタリアンカップルが一人一種類ピザを選び、
お洒落なお酒を飲み、
少し残して帰るのを見ながら、
文化の違いを感じた文化の日でした。
よく歩いた。
