最近頑張ってます☆ 最近職場には、手作りのお弁当を作って持って行くようにしています もう2週間目です 今までは、パスタ(ペペロンチーノ風)とかビーフンとかオムライスとかパパっとできるものが多かったのですが、 今日は晩ご飯のしょうが焼きが残っていたので、しょうが焼き弁当を作りました 豚しょうが焼きキノコのニンニク醤油炒めブロッコリー塩ゆでたまごやきアボカドとトマトと玉ねぎサラダデザートのいちじく 作りすぎ?(笑)