最近職場には、手作りのお弁当を作って持って行くようにしていますプラムの木-abqxwwne7304510.gif
 
 
もう2週間目ですプラムの木-o0020002010646167238.gif
 
 
今までは、
パスタハート(ペペロンチーノ風)
とか
ビーフンハート
とか
オムライスハート
とかパパっとできるものが多かったのですが、
 
今日は晩ご飯のしょうが焼きが残っていたので、
しょうが焼き弁当を作りましたプラムの木-o0020002010641469230.gif
 
 
豚しょうが焼きハート
キノコのニンニク醤油炒めハート
ブロッコリー塩ゆでハート
たまごやきハート
アボカドとトマトと玉ねぎサラダハート
デザートのいちじくハート
 
 
作りすぎ?(笑)