お昼ごはん☆ 今日はおやすみ お昼ご飯作った ゴーヤチャンプルー 小松菜とあげの煮浸し 玉ねぎとナスの和え物 みりん干し 以上 みりん干しは、少し焦げた お腹いっぱい 風邪薬、朝と夕方だけ飲む薬を、毎食後飲んでいたことに気付きました どーりで仕事中、激眠かったのね 写真、生活感溢れてるねしかも、撮る前にみりん干しをかじってしまったの、バレバレ