6月のレッスンの様子 | 名古屋市熱田区の子供英会話スクール リリーパッド

名古屋市熱田区の子供英会話スクール リリーパッド

名古屋市熱田区日比野駅近くの生涯スポーツセンターで子供英会話教室を開いています。
外国人と日本人のペアティーチングで、楽しく力のつくレッスンを提供しています。

名古屋市熱田区日比野のリリーパッド英会話です。

単語や表現を覚えて終わらせず、自分の言いたい事や意見を考え、表現が出来る力を伸ばします。毎日楽しく厳しく指導しています。
無料体験実施中です!

暑くなって来た6月。そろそろ梅雨入りかな?傘の壁飾りそろそろ出そうかな。あれ、雨少ないなぁ、梅雨は7月入ってからかな?なんて思っていたら、梅雨明けました無気力

今年は傘の飾りは出番なしでした。


そんな6月、お誕生日のお友達にカードを作り




父の日のカードを作り。





数年前はお隣同士べったりくっついて座るような年齢の子達が、

言われなくても間隔を空けて座るようになってました。 そんな時代赤ちゃん泣き