英検jr頑張りました | 名古屋市熱田区の子供英会話スクール リリーパッド

名古屋市熱田区の子供英会話スクール リリーパッド

名古屋市熱田区日比野駅近くの生涯スポーツセンターで子供英会話教室を開いています。
外国人と日本人のペアティーチングで、楽しく力のつくレッスンを提供しています。

こんにちは😃 熱田区日比野の話せる英教室 リリーパッド英会話です。

感染症対策をしっかりしながらも、子供たちがレッスンを楽しめるように
色々工夫の日々です。

さて先日英検jrの結果が戻って来ました!!
仲良くブロンズ初受験!!見事高得点😆


学習歴2年ほどでゴールドクリア!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


年長さん、前回ブロンズ初挑戦して今回シルバー挑戦し、高得点\(^^)/


兄妹で受験しました。二人とも楽々クリア!
お兄ちゃんは何と満点💯


みんな本当に頑張りました‼️
今回残念な結果だった子も、よく頑張りました!