疲れ気味 | テキサスってどこよ?

テキサスってどこよ?

テキサス州ダラス近郊在住。普通の日々ブログ

IMG_20170430_153101231.jpg

先週は長男の24回めの誕生日でした。

(長男とGF。長男は私にはあまり似ていないかな?)
早く大学を卒業して欲しい・・・。

 
さて、お題について。
 
夫はIT系の仕事なんですが、会社から最新の資格試験を受けて合格したら昇進させてやると言われたそうで、夫としては何がなんでも受かりたい。そのためには勉強しなければいけないけど、家では気が散って勉強出来ない。ということで、夕方7時就寝、朝2時半起床、3時半には出勤することを始めました。会社で勉強するわけです。
 
自分一人でひっそりと準備する分には構わないのですが、寝室の明かりをつけてゴソゴソするものだから、私も目が覚めてしまう。この機会にと早朝ジムに通っていますが、workout を終えて帰ってきても、出勤の準備をするまで時間がありすぎる。そして出勤した頃には既に疲れてしまっている・・・・・。
 
はやく試験に受かって、もとのスケジュールに戻って欲しいです。ゲッソリ