誕生日 | テキサスってどこよ?

テキサスってどこよ?

テキサス州ダラス近郊在住。普通の日々ブログ

今日は私の48才の誕生日でした。
去年は日本に帰って家族や友人に会えたし、
転職は上手く行ったしでなかなか良い年でした。
今年も良い年になるといいなぁ。
 
↓Pier1というお店で見つけました。
とっても可愛い・・・。セール品ではなかったので、
買いませんでしたが、クーポンが出たら買おうかな〜。
 
 
土曜日に夫、次男、末娘と一緒に、Carroltonにある、くら寿司に行きました。
20分くらい待ったかな?
味は今ひとつだったけど、楽しめたので良しとします。
娘なんて、最初はいなり寿司、2枚目はスイカ!
子供みたいなチョイスでした。 
 
 
娘が今セメスターから4年大に編入し、
どうしてももう一台必要になったので、 車を買いました。
私はこの車を娘にと思っていたんですが、
娘は運転しなれた私のお古のカローラがいいと言うので、
しばらくは私がこの車を運転することに。
ちょっと勝手が違うので、慣れるまで少しかかりそう。


くら寿司に行った帰りに、紀伊國屋書店に寄り、本を数冊購入。
薄い文庫本2冊と、新書1冊で、なんと$42・・・・
読みたい本は沢山あったけど、とてもじゃないけど気軽には買えない。
この値段なら、ネットで電子書籍を買ったほうが安いですね。
 
今年に入り、仕事がとても忙しくなりました。
入社してもうすぐ4ヶ月。
同僚達とも打ち解けて、やっとチームの一員になれたような気がします。
 
金曜日は仕事の後BFFのLorindaとラーメン、土曜日は元同僚Hannahとランチの予定。
引きこもりの私にしては、リア充な週末になりそう。とびだすうさぎ2