あのねぇ
毎日じゃなくていいから、こまめに書くことが大事なんだよウインク

ひとりで外でぼーっとしてるときくらいしか、
blog書こう!という気になれないので
そんな日はなかなかやってこないので、
なかなか続かないんですね~

前回は家族と合流するために、
千歳空港で一人だったときに書いたわけだし…

家にいたらゲームしたり動画見たりで忙しいし
出不精だから一人では外に出ないし
でも何かのタイミングに、外で一人になると
それはそれでめっちゃエンジョイできるよね。

そうそう、札幌ではついに一人回転寿司デビューしたよ。
行ってみたら余裕でした(笑)

とゆーわけで、今日は彼氏さんが
会社の人とオクトーバーフェスに行ったので
一人で栄をふらふら~
気になっていたフローフシのLIP38℃をゲットしたよ!


すっごい推されてたマスカラが私的に全然ダメで、
(伸びは良かったけど濃さが出ないし繊維落ちる)
新しいのが出てもフーンって感じだっんだけど
これは色もかわいいし見た目もかわいいし
なんだかツボに入りました。
使うの楽しみ~💓

最近買ったコスメでとっても良かったのは、
デコルテのアイグロウジェム(今更)デレデレ

気になってはいたんだけどスルーしてたんだよね~
でもいつも使ってるようなプレストって、
アイシャドウにしてもチークにしても
旅行とか行くと、多分移動時の振動のせいだと思うんだけど
すぐ割れるんだよね…ほんとショックでさ…
割れると使いにくいし…

ベスコスに入ってるのを見て、
これやん!ってなりました。少なくとも振動では割れない(笑)

そして買ってきたアイグロウジェムBR384


ひじょーに良いです!
赤みブラウンだけどいやらしさのない赤みで、
深みが出る。
以外と薄付きだけど重ねたらしっかり色出るので
これだけでグラデーション可能。
さわった感じはふわっとしたムースみたいだけど
べたつきもなく、まぶたに塗ったらさらーっと密着してくれて
そしてよれない!落ちない。もちろん粉飛びもしない。素晴らしい。

こういうムース系テクスチャーのアイシャドウ
なにが心配って、私みたいな人間は
アイプチがとれないかどうか、
アイプチののりの部分となじむかどうかが
ほんと切実な問題なんだけど
それもぜんぜん平気。なじむしよれない。

おすすめです💓



あれっ、今日のblog女子力高ない?