今週は今日休んだらパートラッシュになります…嬉しい反面、趣味ズブズブの沼から這い出ることがまだできません…。ホリミヤアニメにハマって、原作読みたい!と思ったら原作の原作がweb連載(完結済み)されているとのことで読みだしたら止まらない止まらない…。

わたし勘違いをしていたの😗普通に普通の、ちょっと暗い可愛い男の子と元気はつらつの可愛い女の子の可愛い青春ラブコメだと思っていたんだけど(好き)、それにしてはオープニングが暗いね!?と。でも宮村の過去の辛さとかの表現かな。って消化していて。しかし、、7話見て(正確には見てない。アマプラアップ待ちだから。Twitterでみたw)(あら、ヤるの早いね?宮村初めてじゃないんか?堀さんも冷めた目で脱ぐね?なんだろこの初めて…恥ずかしいとか照れるとか怖いとかじゃないな…なんか、ちょっとこの二人の独占欲というか時々感性が狂気じみてるような。。)うん?うん??って。7話辺りの原作は更に(死んでるかと思ったとか、一緒に死ぬとか、死ねって言ったら死ぬとか…思いっきり流血させたり思いっきり噛んだりしかも中っ…出し…強要…!?えっ、、病んどるんか堀さんは…宮村も駄目だろうが…駄目だぞ…←突然二児の母)うん!???うーん!!!???なかなかダークだね!!??

読み進めればあの可愛い吉川もめちゃくちゃダークだしあの不憫可愛い石川も夢で何度も…殺…いや。確かに。序盤から甘酸っぱい青春ラブコメとはかけ離れた心理描写あったな。そもそもアニメだからそこまで考えないけど、普通に中学生が安全ピンでピアス9個って、口と舌もって。更に弾みで入れ墨って。(入れ墨ってどこで入れるの?未成年掘ってもらえるの?)なかなか相当なものよね?石川に詰め寄られた時も真顔でボッコボコにしてたし。堀さんも明るいから分からないけど、進路票グッチャグチャにしたり、体調悪いときの回想もなかなかにエグかったし(漫画の母は更に酷い…泣いちゃう…)時折見せる宮村への独占欲とかちょっと度を越えてる感あったし、相当な闇抱えてるよね。。164話の冷たい目での非処女。発言。笑顔での非童貞。発言。。や、や、闇〜〜〜。。。

でもそれがすっごくリアル。。登場人物のこともっともっと知りたくなって止まらない…。なるほどこれが人気作かぁそうかぁ甘く見ていた…

とりあえず最後の自由日、ひたすら原作消費に勤しみます!!