気づいたら超放置

2人娘は元気いっぱい
しかし次女、一カ月検診で体重の伸びが悪すぎて!びっくり
それから毎日ミルク足し〜。二週間後に再検査。おっぱい張らないな〜とは思ってたけど、出が悪いのかな?三カ月過ぎて完母になる人もいるらしいから様子見だ〜。
しかし次女、一カ月検診で体重の伸びが悪すぎて!びっくり
それから毎日ミルク足し〜。二週間後に再検査。おっぱい張らないな〜とは思ってたけど、出が悪いのかな?三カ月過ぎて完母になる人もいるらしいから様子見だ〜。でも混合って楽。食べ物も神経質になってたけど、混合栄養だから気楽になった
それに完母はほんと外出できないから
ちょっと凹んだけど、前向きに
せっかくだから、明日美容院予約しました
それに完母はほんと外出できないから
ちょっと凹んだけど、前向きに
せっかくだから、明日美容院予約しました
わたしの体重は46.6キロに。
産前に戻りました〜。久しぶりの46キロ台にホッとした(*´ω`*)ベスト体重の45キロまで頑張ろう
