気づいたら超放置あせる

2人娘は元気いっぱいドキドキしかし次女、一カ月検診で体重の伸びが悪すぎて!びっくりあせるそれから毎日ミルク足し〜。二週間後に再検査。おっぱい張らないな〜とは思ってたけど、出が悪いのかな?三カ月過ぎて完母になる人もいるらしいから様子見だ〜。

でも混合って楽。食べ物も神経質になってたけど、混合栄養だから気楽になった音譜それに完母はほんと外出できないからビックリマークちょっと凹んだけど、前向きに合格せっかくだから、明日美容院予約しました音譜

わたしの体重は46.6キロに。

産前に戻りました〜。久しぶりの46キロ台にホッとした(*´ω`*)ベスト体重の45キロまで頑張ろうアップ