こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


そろそろ日本への帰省が近づいてきて

紅茶の整理をしなければ

という気持ちになっています驚き


別に整理しなくてもいいんですが

新しい紅茶を仕入れてくるには

やっぱり在庫をある程度片付けないとねダッシュ


今日は定番すぎてなかなか手を出す気に

なれていなかったルピシアのディクサム

というアッサムのティーバッグにしますにっこり

これはブックオブティーに入っていましたスター




まさにアッサムのお手本のような

正統派なお味でしたひらめき

パッケージに書いてある通り

濃厚でコクがあってまろやかですキラキラ

渋みは本当に感じないうえに

ほんのりと甘味も感じるほどなので

ものすごく飲みやすかったですよ飛び出すハート


美味しいアッサムをお探しの方に

めっちゃおすすめできる紅茶でした照れ

入門として飲むには最高かも


そろそろ秋…

たぶん来月には冬の紅茶商戦が

始まるんじゃないかなぁと思います


ルピシアのブックオブティーは

本当に買ってよかったと思う

自分用の紅茶ギフトでした



今年はどんなメーカーから

どんな冬のギフト紅茶が販売されるのか

とっても楽しみです

個人的にやっぱり外せないのは

カレルチャペックの福袋ですけどねチュー




フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート