こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


今日はとくに何にも考えることなく

あ、これってどんな感じの味だったっけなぁ

とふと思ったので

ムレスナティーのフィグアモーレを

選んでみました指差し


飲んでみると、さすがに味を思い出しました

ほんのり甘い感じがしつつ

フルーティーな美味しい紅茶です

そこはかとなく秋っぽい味わいですニコニコ


そしてなんとなくフィグアモーレの情報が

もっとないかなぁと思って検索したんです

そこで大変な事実を発見しましたびっくり


これはムレスナティーの公式HPの

一部を切り取らせていただいてますが

え、ウソでしょ!?

シナモンなんてパッケージ自体には

一言も書いてありませんでしたけど!!


しかもここはあえて言葉を選ばず言うと

シナモンが大嫌いな私は

シナモンが入っているものに超敏感で

気づかないはずがないんですアセアセ


本当にシナモンがブランドされてるのかなぁ

まぁ公式サイトに掲載されている情報なので

本当なんでしょうけど信じられない

信じたくないという気持ちですぐすん


今までシナモンを感じたことはないし

これを書きながら飲んでいる今も感じません

でもシナモンが入っていると思うと

急に気持ちが冷めました凝視


とは言え、美味しいのは美味しいので

今あるものは飲み切りますが

リピなしかもしれません汗うさぎ



フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート