こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


他のメーカーでもマスカットフレーバーを

いくつか購入していたので

このTEA PONDさんのミスティーマスカット

の出番がかなり遅くなりました魂が抜ける


これは前回帰省した時にネットオーダーで

購入したものなんですが

そのさらに前の帰省の時、青山のお店に

お邪魔した時にはなんと店頭では

売り切れだったんです泣くうさぎ


これを目当てに行ったのですんごくショック

でしたが、それだけ人気のフレーバーなのね

ということで期待がさらに高まりました!!



単純なマスカットフレーバーなのかと

思っていたらジャスミンがブレンド

されているではありませんか驚きダッシュ


飲む前からマスカットとジャスミンって

絶対めっちゃ合うよ〜キメてる

と思いましたが、実際とても合いましたハート


マスカットのスッキリ感がより強調される
というか本当にさらっとしたお茶になります
しかもマスカットの香りがすごく良くて
強すぎず弱すぎず本物のマスカットのような
とても自然な香りがするんですニコニコ

茶葉の方には適度な渋みがあって
けっこう大人味かもしれませんが
個人的には大好きです〜よだれ

そしてTEA PONDさんのこのサイズの
ティーバッグは確か一個200円台で
購入できた記憶がありますほっこり

めちゃくちゃお値打ちなので
飲んだことのないフレーバーも気軽に
トライできるのがありがたいですチョキ

今度帰った時にはばら撒きのお土産用に
たくさん注文しよう!!!!
と決めました笑



フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート