こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


昨日、一昨日と熱帯夜に近い気温で

エアコンのない私の家は

本当に寝苦しい夜です泣くうさぎ


そして暑いのがすんごく苦手な私は

案の定全然寝られなくて寝不足にアセアセ

何度も寝直していましたが全然ダメドクロ


今朝起きた時にはなんだか喉が乾きすぎて

冷たくて甘いアイスティーを欲していたので

こんな時には超お手軽な

メイトーのレモンティーに頼るしかない!!


キンキンに冷えた水でもサッと溶けるのが

ありがたいですよねラブ

自分の匙加減にもよりますが

適度な甘さで美味しいラブラブ

そしてどこか懐かしいお味

暑い夏には助かりますよねOK


最近ではルピシアのバトンが

本格的な味のするパウダー紅茶として

個人的にアツいですがやっぱりお値段がねネガティブ


その点、メイトーのパウダー紅茶は

超お値打ちなのでお財布にも優しいですにやり



まだ今日、明日も暑いみたいなので
しっかり水分を摂りながら
乗り越えたいと思いますチョキ


フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート