こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


昨日は予想外のトラブルや忙しさで

ヘトヘトという言葉がピッタリ一日でした

私だけじゃなくてみんながみんな

疲れ切っていて

退勤の時にはみんなが心の底から

お疲れ様!!と言った日です


今日はなんとなく元気が出そうな

紅茶を飲みたいと思ったので

ルピシアのロゼロワイヤルをチョイス指差し


初めて飲むフレーバーなのですが

いかにも華やかそうだったので

元気が出るかなと笑


茶葉の状態では甘さ控えめのすっきりした

いちごの香りでした

なんだか少し大人な雰囲気が漂いますぽってり苺


そして飲んでみるとやっぱり控えめですが

フレッシュないちごの風味

この風味は初めて飲む感じです

カクテルにしてもいいような感覚あんぐり


かなりサッパリしたフレーバーなので

アイスティーにしても良さそうですが

ホットの方が香りが立つので

私はホット派かも飛び出すハート



なんとなく冬向けのお味のような

気がするのでクリスマスティーとかに

使うのもいいかもですねスター



フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート