こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


なんだかフルーツフレーバーの紅茶が

飲みたいなぁと言う今朝の気分で

これを探し当てましたニコニコ


まだ飲んでなかったKIKI’s TEAで購入した

ティーバッグです

ファーストドロップはアフタヌーンティーで

お邪魔した時にも飲んでなかったようなはてなマーク


でもお店でサーブされる時には

KIKIオリジナルという名前になっているので

気づかなかったかな凝視はてなマーク


ファーストドロップなんて素敵な名前だった

のを今改めて知りましたルンルン


これはアムシュティーではありますが

KIKI’s TEAのオリジナルフレーバーで

マンゴーとラフランス、ベルガモット

の3つの香りがブレンドされていますピンクハート


茶葉の状態だとかなりラフランスの香り強め

でも甘いというよりは爽やかな感じで

これをルームフレグランスにして欲しい

とさえ思いましたよだれ笑


飲んでみると、意外とベルガモットの香りが

強く感じられてすっきりしたアールグレイ

みたいな印象でしたOK

マンゴーとラフランスはほんのり後味に

感じる程度なのでトロピカルさとか

甘ったるさは一切ない大人な味

かなりサッパリ目な飲み口でしたよキメてる


これは美味しいな〜ニコニコキューン
また買おうかなと思いますが
アムシュティーはかなりバラエティ豊かな
フレーバー展開をしているので
他のフレーバーもどんどん飲んでみたい
とも思ってるんですよね指差し
また日本に帰った時に買いだめしなきゃ飛び出すハート

ちなみにこちらのフレンチマスカットの
フレーバーもとっても美味しかったですラブ


フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート