こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


出勤前にササッと飲めるでお馴染みの笑

ルピシアのバトン、マスカットフレーバーを

飲んでみたいと思いますにっこり


パウダーの段階でマスカットの甘くて

独特の青々とした爽やかな香りお願い


お湯を注いだ瞬間にその香りが

さらに広がってもう本当にフレッシュで

爽やかな空間になりました

このマスカットの香り大好きですラブ


そして、飲んでみるとこれは美味しい〜!!

本物のマスカットのような

サッパリと甘い香りですが

ベースが緑茶なので飲み口はスッキリ照れ


2回目ですがもうめちゃくちゃ大好きラブラブ

ここまでバトンを3種類飲みましたが

全部めちゃくちゃ美味しいですキラキラ


若干お値段はしますが

このお手軽さと美味しさはありがたい目がハート

次に帰省した時には何箱か買いだめして

おこうと思っていますにやり




フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート