こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


今日もなにかルピシアの紅茶を

飲んでみようかなと思ったんですが

最近ルピシアが続いているかも…!?

飲む分には全く問題ないんですが

ブログを書くとなるとちょっと退屈もやもや


ということで、敢えて新しい紅茶を

選んで飲んでみることにします指差し


これはヌン活友達からいただいた

チェルシーガーデンティーという

大阪の紅茶屋さんのものですニコニコ


チェルシーガーデンという紅茶で

マンゴーがベースのフレーバーティーやしの木


お店の名前がそのまま付いているってことは

代表的な紅茶なのかな!?


一応初めましての紅茶なので

ティーバッグの持ち手チェック上差し


そしてお味はというと…

マンゴーは確かに香るんですが

それが程よい香りの強さで

めっちゃちょうどいい感じですニコニコ飛び出すハート

主張し過ぎなくてすごく良い音符


多少の渋みがありますが

それはそれで大人の味という感じグッ
私はわりと好みの渋み加減でしたキラキラ

ちなみにチェルシーガーデンティーは
ギフトセットがかなり充実しているお店
のようなのでとくにお誕生日や母の日など
女性へのプレゼントに使えそうでしたよ電球



フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート