こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


先日、日本でお友達とヌン活をした際に

予約の時間までに少し時間があったので

一緒にルピシアさんにお買い物へGOハートのバルーン


本当は茶葉だけ買うつもりだったんですが

ちょっと興味があって見せていただいた

ルピシアさんのモンポット目

(画像はお借りしました)


ちなみにモンポットというのは

ルピシアさんのオリジナル商品で

ガラスのティーカップにシリコンの茶こし

とガラスのフタがセットになっているもの


2,500円くらいなのでお値段が高いから

という理由ではなかったんですが

茶こしは付いてなくてもいいかなとか

ラクダ柄がそんなに好みじゃないかもとか 

思って今まで買わずにいたんです知らんぷり


…が、ついに買ってしまいましたハート

2024年限定のスプリングピンクラブ


なぜかと言うと…

モンポットが電子レンジ対応であることを

知ったという理由が大きいのですが

それに加えて今回のモンポットは

定番のラクダ柄ではなくて

お花柄になっていて

めちゃくちゃ可愛いんですラブ


この柄をルピシア会員のお便りで見てから

ずっと気になっていたんですよね照れ

お店に行って実物を見て買うことを即決雷


ちなみにスプリングピンクというのは

茶こしの色がこんな感じのピンクです

けっこうビビッドカラーなんですよねキラキラ


やっぱり茶こしがあると便利ですね

でも細かい茶葉とかはすり抜けてしまうので

気になる方は注意が必要です注意


モンポットはクリスマスなと別の季節にも

限定カラーが出るみたい

でもこれ以上は収納スペースの都合上

買えないのでそこは我慢だなイヒ


容量が大きいのでたっぷり飲めますスター
これからモンポットにもたくさん活躍
してもらおうと思います目がハート


フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート