こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


なにか初めての味にトライしよっかな〜

と紅茶棚を物色していた時に

パッとひらめきましたスター


ルピシアのブックオブティーから

選んでみようグッ


その結果、紅茶ではないお茶が飲みたいかも

と思ったので今日は抹茶黒豆玄米茶にニコニコ



さすが玄米茶らしく開封すると

あられのような香ばしい香りがしましたキラキラ


そしてお味はというと…

ほんのりと甘みを感じスッキリしていて

とっても美味しいです指差し飛び出すハート


実は私は玄米茶のあられみたいな後味が

長く残る感じがあまり好きじゃないのですが

この抹茶黒豆玄米茶に関しては

そういう嫌な後味は全くありません!!


香りはしっかり香ばしいのに

口に含んで喉に流れて行った瞬間に

その香ばしさもサッと消えて

次の一口がすぐに飲みたくなります目がハート

なんというかとにかくとっても後味が

いいんですラブ


これは大袈裟でなくて

今まで飲んだ玄米茶の中で一番好きハート


日本茶にはなかなか手が出ない私ですが

これはまた買いたいと思いましたよだれ
本当に美味しい

夏ならアイスにして飲みたいです

お寿司とかお刺身とかにも合うと思います

ぜひぜひ飲んでみてくださいラブ


フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート