こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


なんだか今日は全く初めての

紅茶を飲んでみたい!!

という気持ちになってガサガサ探してみると


…ありましたグッ

アムシュティーのビンテージゴールデン指差し


名前からしてフルーツのフレーバーでなく

ブラックティーっぽいのですが

購入した記憶すらなかったので調べました爆笑


こちらはスリランカのディンブラ地方の

茶葉みたいです

確かにディンブラは大好きですが

どうしてこれを買ったのか思い出せない

名前に惹かれたのかな凝視


飲んでみると、ものすごく優しいお味

渋みはほとんどなくてほんのり甘いので

朝の一杯にもいいと思います看板持ち飛び出すハート


パッケージにはカップで作る時の

抽出時間が45秒と記載されていたんですが

この時間だと薄く感じるかもしれませんアセアセ

私は長めに時間をとって抽出しましたニコニコ


ここはお好みによりますが

長めに蒸らすのが個人的にはおすすめピンクハート



寝起きの一杯にも

気分転換のティータイムにも

食後のまったりタイムにも

とにかく一日中楽しめる美味しい紅茶ですほっこり



フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には健康効果だけでなく

美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート