こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


今日は3つ目のクリスマスティーですキラキラ

ジャンナッツのクリスマスブレンド2023クリスマスツリー


これは缶が可愛すぎて一目惚れラブ


先月KALDIで買ったのですが

缶が可愛すぎてお会計でもウキウキ

していたところ

なんと上差しの写真にある巾着袋まで

おまけでいただいてしまったのですニコニコキューン


巾着と言ってもちょっと丈夫な紙製かな

もったいなくて使えない真顔


これまでジャンナッツはそんなに馴染みが

なかったのですがこの紅茶のおかげで

一気に心を持っていかれました愛


クリスマスブレンドの肝心の味は

チョコレートとラズベリーになっています

そこにこんな感じでローズペタルも

入っているので見た目も華やか赤薔薇


茶葉の状態だとけっこうチョコの風味を

感じますが実際に飲んでみると

ふんわりという程度に抑えられているので

私のように甘い系のフレーバーが

そんなにお好きでない方でも

全然気にせず美味しく飲めます黒猫ラブラブ


むしろ口に含んだ時にはラズベリーの方が

強く感じるくらいです


こんな紅茶をクリスマスパーティーで

出したらかなり雰囲気が出そうです

パーティーとまで言わずとも

クリスマスのティータイムにも良さそうコーヒー


ちなみに私はマドレーヌと合わせて

いただいてみましたが焼き菓子との

相性は最高だと思います

紅茶単体で飲むよりは何か甘いものが

あった方が断然美味しくいただけますジンジャーブレッドマン


そしてジャンナッツのクリスマスティーは

毎年缶のデザインが変わるみたいですびっくりマーク


そんなことを知ってしまったら

来年から集めたくなるに決まってる凝視


ジャンナッツのありがたいところは

比較的お手頃価格なので

普段使いの紅茶としても飲めますし

なんせこのプロヴァンスシリーズは

とっても美味しいのでおすすめですよほっこり






フォローしてね…

花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には健康効果だけでなく

美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン



↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート