こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


昨日のお仕事でめちゃくちゃ頭にくる

出来事があり非常に心が乱されている今日悲しい


すごく暑い日ではあるのですが

ホットティーを飲んで落ち着いてみる

ことにしました!!


以前疲れている時に飲んで

とても美味しいと感じた

TWGのイングリッシュアールグレイです指差し


一般的なアールグレイより

香りに少しクセがあるため

最初飲んだ時には失敗したかなぁ!?

なんて後悔もしましたが


また日を変えて疲れ果てた時に飲んでみると

そのクセを感じることはなく

なんだかとてもパンチのある味に思えて

ものすごく美味しかったんですお願い


そして今日はサッパリ飲みたかったので

茶葉を若干少なめにして

お湯の量と抽出時間はいつもと同じという

浅めに淹れられるようにして

飲んでみましたがこれは大成功キラキラ


渋みやコクが出過ぎないようにしたので

暑い中でも美味しく飲めました

やさぐれた気持ちも少し丸くなったかなほっこり


ただ先週から不思議な体の状態にあり

精神的にはものすごくストレスを

感じているんですが体は疲れない汗うさぎ


日々の通勤とハードワークに鍛えられた!?

以前なら仕事が終わった後は

あーもう動けないと帰る電車内で思います


でも今はまだまだ動けるという気持ちだし

実際に動けます

私なんでこんなに体力あるのかな??

とちょっと心配になってしまうほど笑


元気なのはいいことですが

ある日突然ガタがきそうで怖いです不安



フォローしてね…


動画内で使っているすずらんのポットですガーベラ

1人〜2人用の使いやすいサイズで

お手入れもさっと洗うだけで簡単なので

手軽におうちカフェを楽しめておすすめウインク


花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇


紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には健康効果だけでなく

美肌効果やアンチエイジング効果

リラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン

↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート