こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


今日はお休みですが気分が冴えません悲しい

昨日、職場で嫌なこと悲しいことが

立て続けに起こり

もう今日で辞めてやろうか物申す

という気持ちにまでなりました


でも仕事の内容自体は本当に大好き!!

嫌なのは私を取り巻く環境や人間関係など

業務内容とは全く別のところにあります


なのでせっかく見つけた大好きな仕事を

尊敬できない人達のために手放すのは

もったいないしバカらしい凝視

と自分に言い聞かせてなだめています


そんな荒ぶりやさぐれた朝なので

優し紅茶が飲みたい気持ちでした

そこで選んだのがTWGのヌワラエリヤクローバー


まず缶の優しいエメラルドグリーンが

大好きすぎる色なのでそれにほっこりガーベラ


そしてさっぱりとしてまろやか

甘みを感じる優しいお味にも癒される〜

TWGのヌワラエリヤは他のメーカーよりも

渋みが少ない気がします看板持ち


しかもなぜか今日は蒸らしを終えて

フタを取った時に立ち上る香りが

ものすごくフラワリーに感じました

こんなにお花のようなふんわりとした香りを

今まで感じたことがなかったので驚き


なんだか私を慰めてくれているようで

ちょっとウルっとしました笑


いつまでも腐っていたら毎日がもったいない

今日で気持ちを切り替えて

明日からまた頑張ろう指差し



フォローしてね…


動画内で使っているすずらんのポットですガーベラ

1人〜2人用の使いやすいサイズで

お手入れもさっと洗うだけで簡単なので

手軽におうちカフェを楽しめておすすめウインク


花束  赤薔薇  ピンク薔薇  花束  赤薔薇  ピンク薔薇


紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には健康効果だけでなく

美肌効果やリラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン

↑の記事で紹介している本は

MY PICKからもご購入いただけます指差し飛び出すハート