こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


毎月恒例お茶のサブスクBOXが届きました

今月のラインナップはこんな感じですルンルン


ハーブティー2種類と

グリーンティー、ブラックティー

うん、まぁなかなか悪くないほっこり

本音を言えばブラックティー2種類に

して欲しかったところではありますがアセアセ


でもPOMEGRANATE MINT GREENが

とくに嬉しいかもキラキラ

それぞれのレポートは

またゆっくりしていきたいと思います


ちなみに…

POMEGRANATEというのはザクロのこと

アメリカではザクロの香りのボディソープ

なんかも結構あったりして

意外と馴染みのある香りです


ですが…恥ずかしながらザクロという果物を

を食べたことがないのですショック

なので本当のザクロの香りは知りませんもやもや


でもザクロフレーバーのお酢は好きラブラブ

特にこれは愛飲しています


そしてザクロとグリーンティーが合うのも

知っているのですにやり


というのもBIGELOWという

カリフォルニアの紅茶メーカーの

POMEGRANATE GREENを出していて

これがめっちゃ美味しかった記憶がキラキラ


でもこのメーカーは

ブレックファーストティーが一番好き

クセがなくて飲みやすいですイエローハーツ


このBigelow teaは

2年くらい前にサンフランシスコで

住み込みのバイトをしていた時の

滞在先ホテルでフロントに置いてあり

飲み放題でしたグラサン

そのバイトの思い出も重なり

とても思い出深い紅茶です流れ星


今月のサブスクBOXは全部楽しめそうで

ひと安心しました音符

でも秋になるとアメリカでは

パンプキンやスパイス系のフレーバー急増ショック

もうスタバもパンプキンとか

アップルシナモンとかのメニューになっていて

シナモン、スパイス系が苦手は私には

ちょっと苦手な季節になってきましたショボーン

来月以降のサブスクが怖いですガーン




皆で紅茶を楽しむおすそ分け企画実現のため

ブログ、YouTube登録者さん拡大に向けて

頑張っています流れ星

年明けにおすそ分け企画を実施予定ですウインク

紅茶がお好きな方はブログのフォロー

そしてYouTubeのチャンネル登録や

高評価をぜひぜひお願いしますラブラブ

 

フォローしてね!

 

紅茶の入門書的な本をお探しの方に

おすすめの本をまとめた記事です流れ星

紅茶には健康効果だけでなく

美肌効果やリラックス効果もありますおすましスワン

少しだけ詳しくなって

毎日の紅茶をより楽しみましょうルンルン

 

 

 

動画内で使っているすずらんのポットですガーベラ

1人〜2人用の使いやすいサイズで

お手入れもさっと洗うだけで簡単なので

手軽におうちカフェを楽しめておすすめウインク

すずらんのmy Pick