こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございますコーヒー


中学からの同級生と軽くランチにお出かけ

なんだかんだでもう20年くらい

ずっと仲良くしてくれている友達ですほっこり


会ったときには積もる話もあれば

本当にどうでもいい話もしているので

とにかく私たちには

ドリンクバーが必須あせる

ということでいつものパスタ屋さんへウインク


私は青じそと明太子のパスタが定番ですチュー


ちなみにここのお店のドリンクバーは

ティーバッグを置いてくれてあって

それがDilmahの紅茶なのでとても嬉しいお願い


話し込んでおり紅茶の写真を

撮るのを忘れましたが

紅茶もしっかり満喫して帰ってきましたコーヒー


ちなみにDilmahはスリランカの紅茶ブランド

比較的どれも飲みやすいかなと思います

普段使いするのにもいいので

常備紅茶としてもおすすめドキドキ


しかもとってもお値打ちなので

ガブガブ飲みたい派にも嬉しいわーキラキラ






紅茶好きな方にはおすすめしたい

ダージリンのファーストフラッシュ!!

独特の水色と味わいがたまりませんラブ