こんにちは音譜
ご訪問ありがとうございますコーヒー

今日は日東紅茶さんの
バラエティパックの中に入っていた
アッサムですにやり


ここ半年くらいアッサムの茶葉が
すごく美味しく感じていて
アッサムに目がない私です照れ
そして結論から言いますと…
日東紅茶さんのアッサムは
めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ

コクがあってマイルドで渋みもない
ほのかに甘さも感じますお願い
これは本当に飲みやすい紅茶でもあるので
紅茶が苦手な方でも美味しく飲めそうビックリマーク

ちなみにこのバラエティパックには
ブラックティー以外にも
レモンティーとアップルティーが
一袋ずつ入っていますキラキラ

このアップルティーもすごく美味しくて
叔母にススメたところ 
ハマってしまったそうで
こちらを即まとめ買いしていました音符

私がススメた紅茶をたとえ身内でも
他の人がこんなにも美味しいと言って
気に入ってくれるのは嬉しいですラブ

このブログを参考にして
この紅茶買ってみようかなと
どなたかが思ってくださっていれば
もっと嬉しいな、なんて思ったりしましたお願い


そしてYouTubeの方で取り上げている
紅茶や紅茶の飲み方も
参考にしていただければ嬉しいですニコニコ


すずらんのmy Pick