こんにちは音譜
ご訪問ありがとうございますコーヒー

一枚だけ冷凍のチキンカツが余っていて
ホットサンドに挟んでみたくなりましたウインク
ソースはケチャップとマヨネーズを同量
さらにメキシコのお土産でもらった
ホットソースを適当にぱっぱと加えて
ちょっと辛い仕上がりににやり

あ、トマトとサラダほうれん草も
一緒にサンドしています
ちょっとジャンキーな味でしたが
美味しいラブラブラブ

少し濃いめに淹れた
ブレックファーストブレンドとよく合います
クセがなくて飲みやすいので
ブレックファーストブレンドは
どこのメーカーでも
あまりハズレがありません!

今日は以前にブログでもご紹介した
地元の紅茶屋さんの
ブレックファーストティーを淹れましたが
Harney&Sonsのブレックファーストブレンドが
めちゃくちゃ美味しかった覚えがありますひらめき電球

今手元にある紅茶が減ってきたら
また買い足したい紅茶の一つですほっこり

なんといっても缶が可愛くて
飲み終わったら小物入れなどにしたり
インテリアに置いておくのも好きOK
ちなみにアールグレイは
何度も何度もリピートしている
超お気に入りです照れ

日本はもう仕事納めの方が多いようですね
もし年末年始にお時間があれば
こちらのティーソースを作ってみてください
めちゃくちゃ美味しいですお願い

私は牛乳を混ぜてミルクティーにするのが
一番好きなソースの使い方ラブ
ぜひぜひ皆様もやってみてください!!



すずらんのmy Pick