こんにちは音譜
ご訪問ありがとうございますコーヒー

本日、アメリカはクリスマスイブサンタクリスマスツリー
しかしながら特に何も変わらない
全くの普通の平日を過ごす私です

ちょっと生活リズムが崩れていて
体調悪めのクリスマスイブですショック

ケーキも何も用意していませんでしたが
とっても嬉しいことに
いつもお菓子を作ってくださる
おばさまが私のために
クリスマスクッキーをくれましたラブラブラブ

これ全部手作りなんてびっくりです!
こういう準備をする方にとっては
クリスマス前はめちゃくちゃ忙しいみたい
本当にすごいなって
ただただ思うばかりで
とてもマネはできませんぼけー


お気に入りのアールグレイと合わせました
クリスマスのティータイムな空気が
少しでも出たかなほっこりキラキラ

ありがたいことに
年末ギリギリまでそして年始も
在宅ワークのお仕事をいただいており
予想外に忙しくなっていますぶー

お仕事があることは
とってもとってもありがたいニコニコ
だけどその仕事量にちょっと疲れていますガーン
なんとかうまく自分を癒しながら
自分の機嫌を取りながら
乗り越えていかなくてはクラッカー


そういえば紅茶の作用が
ウィルスを無害化するみたいな
ニュースが一時期出ましたよねうーん

茶葉から淹れた紅茶が一番効果的だそうです
こちらの動画が
紅茶の淹れ方の参考にもなれば嬉しいですお願い





ここで紹介している茶茶ポットは
動画内で使っているものです
すずらんのポットを買ったよという
方がいてとっても幸せな気分になりましたイエローハーツ

私が作っているポットじゃないですが
でも使い勝手は良いので
ぜひこちらのポットを使って
ティータイムを一緒に楽しみましょうハート

すずらんのmy Pick